鍼灸や整体を受けたことがないのですが「鍼灸サロンではどんなことができるのですか?」

教えて!鍼灸サロンでできること!

目次

まず、鍼灸ができること

鍼灸の特徴・効果

鍼灸は東洋医学で用いられていた手法の一つになります。
東洋医学的な考え方ではお悩みに関係する「ツボ」「経絡」などに鍼灸をします。
西洋医学的な考え方ではお悩みに関係する「筋肉」「コリ」などに鍼灸をします。
Biacaでは双方の考え方から東洋医学・西洋医学の両面からお身体を診ることで全身を調整します。
血流改善・免疫機能向上・自律神経系の調整・痛みなど、身体の不調にアプローチします。

マッサージや整体の特徴・効果

マッサージ・整体・矯正では
足首や骨盤、背骨など、細かい関節から大きい関節の歪みやズレにアプローチをします。
身体の不調だけでなく、姿勢・O脚の改善やヒップアップなど、美容面での効果も同時に期待できます。
慢性的な​筋肉のコリや筋膜の癒着などにアプローチをかけ、​痛み・重さなどの違和感​を整えます。
姿勢や重心バランス、可動域制限などから総合的に判断し原因を追求します。

Bianca鍼灸サロンについて

Biancaの特徴

Biancaの特徴

  • メニューがなく、完全指名制・完全個室のプライベートサロン
  • 施術者のランクがあり、ランクで料金が異なる
  • 鍼灸×整体(マッサージ)×矯正(カイロ)を軸にお悩みに合わせたオーダーメイド施術
  • 根本的な施術だからこそ、93.7%の人が効果を実感する

※施術者のランクは『代表・院長・副院長・スタッフ』の4つに分類されています。
技術力の差などを考慮しているためランクによって料金が異なります。

他のサロンとの違い

他のサロンでは決まったメニューを選びマニュアル化した施術が多いのが現状です。
なので、患者様のお悩みに対応することができないことが多いです。
ただしオプションメニューなどを付けることで対応できる場合もありますね。

Biancaでは60分/90分の施術時間を選んでいただき
その施術時間内で患者様のお悩みに合わせて施術いたします。

例えば、
『顔のむくみと肩こりが気になる方』の場合だと
顔の美容鍼×小顔矯正×身体の鍼灸整体
といった感じで組み合わせてオーダーメイドで施術できます。

Biancaで施術を受けている患者様

患者様の口コミや評価

患者様からの
Bianca鍼灸サロンの口コミになりますので、ご予約の参考にしてください。

こんなお悩みを持っている人

Biancaには様々なお悩みを持っている患者様がご来院されます。
比較的多いお悩みは「肩こり」「首こり」「腰痛」「猫背」などです。

筋肉のこりだけではなく、「不妊治療」「顔のむくみ、たるみ」「生理痛」「頭痛」「不眠」など
鍼灸でも適応できるの?と思う方もいらっしゃると思いますが、鍼灸サロンは適応範囲が広いです。
東洋医学的、西洋医学的にアプローチすることが可能でございます。

Biancaの患者様の中には「病院やお医者さんのところに行ってもお薬をもらって終わり」
「数値的には問題がないと言われた」「鍼灸院行ったけど何してるかわからなかった」と良く聞きます。
症状が出ているけど対応してくれない。けど、どうにかしたいと思っている患者様が最後の砦として
Biancaを選んでくれています。

Biancaを選んで頂いた患者様は誠心誠意サポートさせて頂きます。
なので、今お悩みのある方は遠慮なくご相談ください。

トップ
目次
閉じる