[2022年度] Bianca鍼灸サロン鍼灸マッサージ学生向けの施術体験会&会社概要説明会を開催します!

Biancaで一緒に働くスタッフ募集!

目次

体験会/説明会について

Bianca鍼灸サロン横浜関内院の院長大谷です。
梅雨も明け、暑さも本格的になってきましたね。
さて、Biacaでは毎年恒例の鍼灸マッサージ学生向け体験会/説明会を開催させて頂きます。

今年は目黒本院、横浜関内院、川崎院で行います。
鍼灸マッサージの学生さんたちはこの機会にぜひ、Biancaを知っていただければと思います!
これから体験会/説明会ではどんなことをするのかなど概要を記載していきますね。

今年は3院で開催!!

目黒本院

【Bianca鍼灸サロン 1号店】
バリリゾートをモチーフにした院内は、皆さまにリラックスして過ごしていただけるよう、照明や香りなど空間づくりにこだわっています。

また、目黒本院は実際に施術を受けられた患者さんからたくさんのクチコミやご紹介をいただいております。
最寄駅から徒歩10分と距離を置く事で、
本気でお悩みを改善したい患者さんとその想いに真摯に向き合う鍼灸師、お身体のケアに熱量の高い人が集まる鍼灸院となりました。

お身体のプロとして、患者さんに合わせた施術やアドバイスをさせていただき、心身に向き合うきっかけをBiancaはお手伝いいたします。

横浜関内院

【Bianca鍼灸サロン 2号店】
爽やかな海岸風な院内は、施術ベッドとトレーニングそれぞれ完全個室をご用意しております。

ひと目を気にせず鍼灸、整体、ジムなどが1店舗で完結できます。
また、最寄り駅の関内駅からは徒歩2分とアクセスも良く仕事帰りや休憩中にご来院される方も多くいらっしゃいます。

各スタッフは豊富な知識と技術を持ち、マニュアルではない一人ひとりに合わせた施術をご提案させて頂きます!

川崎院

【Bianca鍼灸サロン 3号店】
アンティーク調で英国をイメージした高級感ある完全個室のプライベート空間を作りました。

当院では、治療院はなかなか入りずらいというイメージも変えたく、院内は高級感がありつつもどこか落ち着いた雰囲気になっています。

是非、非日常を味わいながら至福のひとときをお過ごしください。
皆さまの健康と美を内側からサポートし、よりよい生活を送れるようお手伝いさせていただきます。

体験会の内容

  • 目黒本院 8月14日(日)10:00〜13:00 定員9名
  • 横浜関内 8月21日(日)10:00〜13:00 定員6名
  • 川崎院 8月28日(日)10:00〜13:00 定員6名

体験会では美容鍼や鍼灸マッサージ、矯正などの施術体験を予定しております。
Biancaでは電気を使た美容鍼を行いますので、少し珍しいかもしれません。

現場でどのように施術をしているのか、どういうところに気をつけているのかなど
気になることがあれば遠慮せず質問してください!
体験会に参加したい学生さんは「体験会に参加」ボタンからお問合せください!

Biancaで一緒に働くスタッフ募集

求める人物像

  • たくさんの方の健康、美容のお手伝いをしたい
  • 「鍼灸治療を受けるのが当たり前」の時代を作りたい
  • 常に高い技術を身につけ、成長し続けたい
  • 人を喜ばせるのが好き
  • 将来の夢がある!

Biancaの理念

幸せの循環を生む。

幸せは、心身の健康があってこそだと私たちは考えます。
Biancaで治療を受ける患者さまは、お会いするたびに
元気に明るく、そして美しくなって行きます。
患者さまのプラスエネルギーが身近な方に伝わり、どんどん繋がっていく。
​そんな”幸せの循環”のはじまりに、貢献したいと思うのです。

スタッフFirst

幸せの循環を生み出すためには、スタッフが健康でキラキラ輝いていることが大前提。
頑張りが正当に評価される。
いつでもやりたいことに挑戦できる。
プライベートの時間も大切に過ごせる。
そんな環境で働いて欲しいと願っています。
スタッフの幸せが、患者さまの幸せに繋がっていくのです。

募集要項

職種鍼灸あん摩マッサージ指圧師(正社員)、鍼灸師(正社員)
業務内容鍼灸、マッサージ、カイロプラティック、パーソナルトレーニング、エステ機器、受付、雑務
勤務地Bianca鍼灸サロン 目黒本院・横浜関内院・川崎院
給与基本給20万円、研修期間18万円、残業代支給、昇給制度あり
勤務時間9:30〜19:30(休憩2H、残業あり) 日祝9:30〜18:00(休憩1H、残業あり)
休日/休暇完全週休2日制(シフト制)夏期・冬季休暇あり、特別休暇あり
福利厚生社保完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
制服貸与、交通費全額支給、勉強会参加費用、退職金制度
その他なし

先輩スタッフのインタビュー

目黒本院
副院長 増田

★Biancaを選んだ理由
患者様の状態に合わせた健康と美容につながる全身治療をしている施術が私のやりたい治療と一致していたので入社を決めました。
また、美容鍼だけでなく、不妊治療や身体の治療と、幅広く学びたいと思ったからです。

★入社前不安だったこと
美容鍼の技術や知識、また身体の施術も経験が少なかったので、Biancaの一員として治療家になれるかの不安は大きかったです。

★入社後、変わったこと
研修期間で施術の技術はもちろん、話し方や患者様への対応の仕方まで細かく丁寧に教えて頂いたので、デビューする頃には入社前の不安がなかったです。覚える知識が多く、大変な研修期間でしたが、それが自信に繋がりました。
高い技術レベルの治療家と働けて、常にレベルアップのできる日々を送っています。

最後にお知らせ

毎年、多くの学生さんたちが参加しておりますので参加する場合はお早めにお願いいたします。

トップ
目次
閉じる